pequena★diablesa

9月からスペインだぁぁぁ♪

青春ぢゃなぁい?~ヾ(´∀`)ノ

2006-08-24 00:12:04 | Weblog
 今日は、超スーパー仲良し4人で海に行きました~
やっばかったぁ 楽しすぎた

海水浴場に行ったんだけど、あっつくてあっつくてストッキング履いてたどきにすることなく、入水 ワカメとクラゲの異常発生で気持ち悪かったけど、楽しかったわぁ~

4人仲良しっていっても、一人はもう働いてて下関いるし、一人は常に忙しい子だし、あたしいなくなるしで、全然4人で会えないのよねでも、何ヶ月に一回か4人で会えた時にはテンション上がりまくり み~んな毒舌でおもしろぃ

この写真なんて、みんな無理やりつくってるからね(笑)でも青春って感じでしょ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2006-08-24 08:52:13
わぁ~久しぶりにそろってるトコ

見たようなきがするぅ~

楽しそうッ

青春って感じがすごいでちょ~よ(o・ω´・o)b
Unknown (hitomi)
2006-08-24 13:26:50
もう、わかめとくらげ大量発生してんのぉーー??★



てか、そーだよねぇ★

久しぶりに会っても、仲良し組のメンバーで集まるとチョ~~楽しいよねぇ~~↑↑



でも4人ともつくってるって?!♪o(*^・^*)

えーーっ??!!

普段は??

写真で見るキュートな4人組じゃーないの?!笑σ(*´∀`)
Unknown (yuki)
2006-08-24 23:14:42
写真めっちゃいいやん、思わず保存した笑

なつかしいわーその4人組。入学式の時そうとう怖かったの覚えてる、おちついたよなー今笑

県大万歳、青春万歳☆★
Unknown (つぼ☆★)
2006-08-26 11:58:09
素敵やん☆★ うち、キミ達4人大好きよ!
Unknown (あや)
2006-08-26 14:24:51
無、無断使用やし ワラ あ゛~寂しい寂しい寂しい寂しい

なんか、4人でいられる時間って、かなり貴重だったんだなって今は思うわ。もっといっぱい遊びたかったなぁ・・・