pequena★diablesa

9月からスペインだぁぁぁ♪

10日間の旅★☆終了~~~~~♪

2006-08-23 03:08:55 | Weblog
 10日間の旅終了
いっやぁ~楽しかったわぁ~♪♪あんまし家以外で寝たりするのって苦手なんだけど、今回は人んちを転々としたけど、まっじ楽しかったです

ではでは、旅の後半の振り返り~

6日目
岡山に朝5時半に着いてしまったあたし7時ごろに彩に救出され、助かった~
二人とも、ヒールはいちょったもんで足相当痛くて、激安サンダルを求めにまじ痛かったわ。倉敷でも合流し、美観地区へ びっくりしたことに、たまたま3人とも前日オール…それでもへこたれることなく、遊び続けましたいや~素敵な街やねっ倉敷はそして夜はチボリ公園へまぁ、あたしほどテーマパークに連れてってつまらんやつはおらんと思うけどねいつものよぉ~にお母さん役をしっかり果たしました 二人が乗り物のっちょる間、しっかり荷物管理して、写真も撮っってやったぜ
夜は、ビアガーデンへテンション上がりまくり{/up/ケバブとかたべながら、花火見てほんっと素敵な夜じゃったわ
そ~し~て~また②オール笑 さすがに2日?3日?連続オールは人生初で、死んだね 笑 でも、これまたすごいことに、カラオケ朝まで途切れることなかった

7日目
彩んちの実家にいきました~まっじ楽しかった佐々木家最高じぉいちゃん、ばぁちゃん、みんなキャラこすぎやから
夕方から、温泉へかるく圏外やったけど、超やすらげた 3人で、温泉卓球を本気でやって、10時消灯(笑)だーれっも朝までおきんやった。
3人とも、一瞬にして、死んだように寝てました。

8日目
あたしは、みんなと別れて京都へ逆戻り友達のバイトが終わるまで、知り合いの人と嵐山にあるカフェに行きましたようじやのカフェでシナモンパウダーで、あのようじやの顔が書いてあるんです
夜、友達と河原町で待ち合わせ、ほしたらあたしが留学行くってんで、何か買ってあげたいってことで、もらいましたうれしかったゎ・・・夜もず~~~~~っといろ②語り、やっぱ懐かしの友はいいね

9日目
京都にいるってのに、甲子園観てました(笑)しかも、昼ねしながらいっやぁ~すごかったね夜は、なんと大阪城へライトアップされてて、まぁ閉館30分前についたんだけどね。でも展望台からの眺めは最高やった
そして、次はお好み焼きやさんね このお店の人がめっちゃおもろぃ人で、ただでたこ焼き作ってくれたしラッキー

10日目
まずこの日は、八坂神社でお参り~そして、祇園でカキ氷食べましたそこ、けっこう有名なとこらしぃ そして、金閣寺行っていやされ、今度は嵐山へめっちゃいきたかったんよね~渡月橋素敵やった^結局そこに、4時間くらいおったしね。やっぱ、の~んびりしたとこがいいわぁ

11日目
ひたっすら鈍行で山口へ(笑)かるく10時間はかかったね山口についたときは、マジ感動いろんないとこがあったけど、やっぱりあたしは山口が一番好きやな

お世話になったみなさん、ありがとーござぃました無事山口にもどってきました この写真は、渡月橋の下を流れる川を渡ってるとこです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初かきこです!! (hitomi)
2006-08-23 03:29:26
ひーーちゃん★

初かきこですぅ!!

大きいほうのひーちゃんですぅ☆



てか②、ひーちゃんオール何日続けてんのよぉーーー↑↑

最強!!てか、若すぎ!!!!!



これからも、ブログに遊びにきまぁ~~すぅ☆★

スペインライフもぜひ②更新してねぇ~~↑↑
すごっ!! (koyapin)
2006-08-23 11:54:49
なんかすごい旅やね~☆でも、いい思い出やね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



→こやぴん (一美)
2006-08-23 18:17:29
でしょでしょ★☆楽しかったよ~♪また、あのサッカーの広島遠征みたぃなのしたいよね~☆
初コメ☆ (Megumini)
2006-08-23 19:03:37
素敵な旅行だったんだね!!!いいなぁ(。→∀←。)

ウチもヒトミみたいにあちこち旅行してみたい~♪

スペイン行く前に時間空いてる!!???ぜひコツを教えてほすぃ(o´艸`)

スペイン行ってからの日記も楽しみにしてるねん♡
Unknown (つぼ☆★)
2006-08-23 20:14:33
 おかえり スペイン行く前に素敵な思い出ができたようで、よかったわ
Unknown (一美)
2006-08-24 00:00:41
めぐみへ

うん②あいてる☆またCAFEでも行ってお話ししよぅやぁ↑↑



つぼぃちゃんへ

うんっ良かった②もぅ準備できたん???
Unknown (chiari)
2006-08-24 00:53:45
日本を発つ前に日本ば満喫したごたるねオール連続はすごいわ…あたし、こっちにきて時差ぼけかなんかで一日寝らんかっただけで、もう死にそうやったもん…若さ万歳
Unknown (ももこ)
2006-08-24 02:32:54
すごい日本を満喫やねっ

はアイツか。笑

もうすぐスペインだねぇ~

みんな海外行っちゃってさみしいわぁ

あたしもがんばんなきゃっ