ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/16 ごもっともなこと

2022-04-16 12:22:21 | 閲覧注意

 

ラオウ「ぴーのブログ読んだよ

ぴーを本気で怒らせてはいけない

これ常識w」

 

アンガーマネージメント - pitanuki

ぴーさんは、良く聞かれるイラッとしないのか答えしてますよーたまに(笑)で言われる、怒ってるように見えないと、元々無愛想だからだと思いまーすうーんイラッとと、(怒)は...

goo blog

 

 

ぴー「私が怒ってるの見たことある?」

ラオウ「ないけど、伝説があるじゃん」

ぴー「かわいいもんじゃない?

だってなんにもしてないよ私?

ジャギみたいに徒党を組んで攻撃したりしない

やるなら一撃で仕留めるね」

 

Qちゃん「本当ごもっともだからやばいよね〜」

ぴー「うーん、でも押し付けてるわけじゃなくて

こうしたほうが良いんじゃない?って提案してるだけだけど」

ラオウ「ぴーみたいにフラットになれない人が多いんじゃない?」

 

ぴーみんな真面目なんじゃない?

一個一個に腹が立つってさ

全部聞いてるわけでしょ、なんとかしようとするわけじゃん

ぴーはなんともしない、事を俯瞰してみてるかな

今やりたいことと今やるべきことは違うんじゃない?」

ラオウ「優先順位がきめられないんだろうね」

ぴー「それって今やらないと死ぬの?」

ラオウそこ?

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-04-16 17:34:06
チョーゼツ適当ぴー
返信する

コメントを投稿