ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/25 あるんかーい!

2022-04-25 13:45:27 | 閲覧注意

ぴー

疲労困憊の巻

 

ぴー「ラオウドーピング剤プリーズ」

ラオウ「了解👌いつも通りのペースだね」

ぴー「もう本当にグロッキー笑

昨日もさ、急遽印鑑が必要になって近くの人に聞いたら

近くにちょっと大きい複合施設があるから100均にあるんじゃない?って

紹介してもらって行ったんだけどさ、

そこの100均行ったらスタンプのコーナーに案内されて

へえ?スタンプ?ってなるじゃん」

ラオウ「で?」

ぴー「あのースタンプじゃなく印鑑、認印ですって言ったら

次にベビーコーナー近くへ案内、続いて文具コーナーへ」

ラオウ「たらい回し〜」

ぴー「案内の人も『ここになかったら無いです』って

 

ないんかーい

 

最後にレジの人に、近くに印鑑屋さんありますか?って聞いたら

一階の中華屋さんの前にハンコ屋さんありますよ?

 

(へっ?ハンコ屋あるんかい?)

 

行ったら印鑑作りますと看板に書いてありました


印鑑あるんかーいw

 

ラオウ「まじか」

ぴー「多分印鑑とハンコの違いがわからないんじゃない?」

ラオウ「そんなことあるん?笑」

ぴー「目的のわからない徘徊がありました笑

グーグルマップより酷くね?」

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-04-25 18:14:07
こんにちは。
そう言えば100均で殷鑑は見たことないです。
店員さんもうちょっと勉強して!
あれこれもシャチハタ探しにイオンへ。
文房具コーナーにありました💪
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-25 20:16:26
メタルソウルズに癒される
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-04-26 07:57:30
funaki様
ラオウも印鑑買う時に1番最初に探しには
100均行かないぐらいイメージないかもです🤔
スタンプ購入の際は100均へどうぞ笑
返信する

コメントを投稿