ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/26 謎の答え

2022-04-26 19:24:43 | 閲覧注意

 

日本語とは

 

ラオウぴーラオウの家って謎の答えが飛び交う」

ぴー「えーだってバカが多いから」

ラオウ「ごめん、今更w

例えば

ねえ、これ邪魔、片付けてって言ったよね

あとでやるわ』なの」

 

ぴー「さすが」

ラオウ「聞かれたことに答えられないんだろうね

ラオウもよくそういう答えをしてたから

ぴーに『今その話してた?』ってよく言われてたよね?」

 

ぴー「ぴーならその片付けてない荷物

蹴り飛ばす

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします

 


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-04-26 19:53:25
こんばんは。
言っても言っても言ってもダメな時は行動で笑。
3回までですかね〜
後は飛ばされようと仕方ないです💪
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-04-27 18:02:14
@funaki様
はい、ラオウの顔も三度まで笑
飛ばされても仕方ありませんよね🔥
返信する

コメントを投稿