ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/7/7

2021-07-07 21:32:00 | 閲覧注意

母VS妹 不毛な闘いの巻

 

ラオウ「ねーねー今さ家の中、冷戦状態

ぴー「なにブログのネタになるじゃん!書け書け!」

ラオウ「だよねー!ってかさ、歩く、歩かないでケンカになる?」

ぴーくっだらね〜

ラオウ「妹はダイエット中、って本人は言ってるが

ダイエットしてる形跡が全くない、母もそれを知りながら

遅い時間の夕食であれもこれも食べろと言うんだよね」

ぴーダイエットって意味が解らないんじゃね?

ラオウ「それで2人から『どう思う?』って聞かれ

どっちもどっちじゃないって言ったら

そうです、私が悪いんでしょ』って2人が言い出して

2人とも悪いって思ってないよねってツッコんだら、

揉めてた2人に総攻撃をくらってんだよね」

ぴーとばっちり〜

ラオウ「だよね!最後、母に

『妹は感情的に言ってるだけだから腹も立たんけど

あなたはよく考えてから言うじゃん、だからイラッとするんだよね』だとさ

あ、失礼しました〜笑

ぴー「ごめん、一言言わせて!めんどくせー

ラオウ「え、これ2週連チャンでおんなじ喧嘩してるけど」

ぴーデジャヴ

 

※今日は七夕の為、豆知識

七夕といえば、天の川ですが1年のうち1番天の川がよく見える日と言われています

天の川の方角はアンタレスと言われる蠍座の恒星が目印です

OGPイメージ

キッズソング |かえるのがっしょう | 童謡 | Froschgesang |Japanese Children's Song (coverd by うたスタ)

今回は誰もが知っている童謡、かえるの合唱を歌いました!音楽の教科書にも載っていますね♪ 「かえるの合唱」 作詞 岡本敏明 作曲 ドイツ...

youtube#video

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿