ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/03/14

2021-03-14 15:47:00 | 閲覧注意

ぴーが免許をとったその日

 
車でうちに遊びにくると
 
車が2台ギリギリすれ違える場所だ、ぴーが到着
 
私「下の道に停めなきゃ」
 
ぴー「そっか」
Uターンを始める
 
私(おや ちょっと、道塞いでね?)
 
2階からラオウパパ走ってきて、私に耳元で囁いてくる
 
ラオウパパ「どうする気?
ぴーにラオウパパが「代わろうか?」
 
ぴー「お願いします!」
 
彼女の車はすでに道を塞いで斜めに停まっている
 
パパが華麗にUターン
 
ぴー「すげー運転上手だね」
 
私「●●●
 
帰ってきたパパが「帰り大丈夫?」
 
ぴー「大丈夫、まっすぐと左に曲がるのは得意だから
 
パパ「う〜ん( ̄~ ̄;)」
 
私(ぴー、最初一発目右だぞ)
 
そんなぴーだけど今は1番が運転が上手です、ご安心を
 
OGPイメージ

Dexter Gordon - Cheese cake

OK STORE: Accessories, Apparel, Homeware - click here - https://teespr...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿