ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/22 なんですと?笑

2022-04-22 12:09:27 | 閲覧注意

飛行機にて

 

ラオウ「ぴーおかえり〜」

ぴー「ラオウ、見て

行きと帰りの飛行機、ぴーの席窓側で予約したの

 

窓無し席だったw

窓側席って書いちゃあかんやろ」

 

ラオウ「本当だ、窓がない笑」

※だからぴーは上空からの画像は送れませんと言っておりました

これじゃ撮れんわ

 

Bitter Sweet Samba (オールナイトニッポン・テーマ曲)Long Ver.

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿