ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/21 やっぱり珍道中

2022-04-21 12:54:56 | 閲覧注意

ぴーQちゃん

珍道中笑

 

ラオウ「ミニクロワッサン🥐本当に美味しそうだったよね〜」

 

ぴー「ラオウ!そこにオチがあったんだ

あのお店、知人の知り合いがやってるって言ったじゃん?

 

違ったの

 

ラオウ「どういうこと?笑」

ぴー「ある程度の場所は聞いてたんだけど

近くでGoogle先生に聞いたの

そしたらこれじゃね?って話になって行ったの

 

その後、帰りにもお土産用に買いにいって

そこで店主の人に『◯◯さんって知ってます?』って聞いたら

『あ、ちょっとわからないです〜、

もしかすると両親の知り合いかも』って言われて

にこやかに終わったの

 

そしたらそのお店を紹介してくれた知人から電話がきて

『お店行けた?』って

今行ってクロワッサン買ったよって言ったら

『ん?クロワッサンって?』ってなって

よく聞いたらお店の名前も違ってて

調べたら、ほんの数100メートル先にあった」

Qちゃんが『もしかしてココじゃない?』って

あ、シュクル(お店名)って書いてある!

ここだw」

 

ラオウ「間違えたんかーいw」

ぴー「間違えちゃった〜

そして買いに行ったら定休日〜」

 

ラオウさすが

 

EXILE / HERO (Music Video)

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-04-21 20:24:25
誰も損してない
返信する

コメントを投稿