男女混合バレーボール

black主催男女混合バレーボールのブログです.参加希望チームはmix_volley@yahoo.co.jpへ連絡下さい

平成21年第1回高知工科大杯混合バレーボール2部大会の詳細について

2009年02月02日 19時35分48秒 | 混合バレー
平成21年第1回高知工科大杯混合バレーボール2部大会の詳細について掲載します。

参加チームは以下の13チームです。
風来坊、チキンハーツA、楽騒団A・B、奈半利クラブ、すくらっち、ぶれぇめん、工科大、万華鏡、ポトス、経て、beat on、および特別参加のE-SPIRIT
(E-SPIRITに関しては先日の3部大会において天候不良により参加できなかったため今回特別に参加しています。1部大会昇格には該当しません。)

そこで3チーム×3と4チームの4リーグで予選を行ない、その後決勝トーナメントを行ないます。
予選は総当りとし、予選1位、2位(および4チームのリーグの3位)は決勝トーナメント出場とします。図での詳細も添付しますので随時確認願います。

今大会から1部大会への昇格は2チームとします。
また3部大会への降格チームですが、不参加のv-club、bBを確定とします。よって今大会参加チームからの3部大会降格はありません。

事前に抽選を行なった結果、予選リーグ分け以下のようになりました。
Aリーグ 楽騒団A、チキンハーツA、万華鏡、楽騒団B
Bリーグ ポトス、経て、スクラッチ
Cリーグ 風来坊、奈半利クラブ、工科大
Dリーグ ぶれぇめん、beat on、E-SPIRIT

試合順は以下のようになります(()は審判です)。
1試合目
Aコート 楽騒団A vs チキンハーツA(スクラッチ)
Bコート 万華鏡 vs 楽騒団B(工科大)

2試合目
Aコート スクラッチ vs 経て(ポトス)
Bコート 工科大 vs 奈半利クラブ(風来坊)

3試合目
Aコート ぶれぇめん vs beat on(E-SPIRIT)
Bコート 楽騒団A vs 万華鏡(チキンハーツA)
以降の試合については当日開場にてご確認下さい。

当日の日程
8:00 開場
8:30 予選1試合目関係チーム集合時間
9:00 1試合目開始
9:15 予選2試合目関係チーム集合時間
9:45 予選3試合目関係チーム集合時間

参加費として1チーム500円頂きます。
この参加費は工科大でのバレー用具購入に使用させて頂きたいと思いますのでご容赦願います。
以上何か不明な点がありましたらご連絡下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年第1回高知工科大... | トップ | 平成21年第1回高知工科大... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってるすょ~ (楓ママ)
2009-02-02 23:36:15
3部大会の詳細になってる(^0_0^)まぁ、解るからどっちでもィィか(^。^)y-~久しぶりのスノボ県外遠征に出掛けるから、筋肉痛及び膝への衝撃がぁんまり残りません様に・・・と、願ぅばかりです(笑)ただでさえ…σ(^_^;)?ャバィ??ァハハ~☆
チーム名『Fu-ma』でお願いしま~すo(^o^)o
返信する
Unknown (kuro)
2009-02-03 22:44:11
あまり無理はなさらぬように^^;
返信する
やっぱり… (楓ママ)
2009-02-07 00:16:09
2日後に筋肉痛(^_^;)これってどゆこと?(笑)
日曜日もまだ残ってると思ぃますが、ょろチクピーまたまた嫁と一緒に出来るからHappyです(^-^)vイェィ♪
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-02-08 14:34:06

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://dPcV2kZ.transaqtion%2ecom/
返信する

コメントを投稿

混合バレー」カテゴリの最新記事