男女混合バレーボール

black主催男女混合バレーボールのブログです.参加希望チームはmix_volley@yahoo.co.jpへ連絡下さい

平成21年第4回高知工科大杯混合バレーボール3部大会の結果について

2009年08月02日 21時34分39秒 | 混合バレー
平成21年第4回高知工科大杯混合バレーボール3部大会の結果について掲載します。

予選結果
Aリーグ 1位 ピパイ 2位 バスク 3位 BLOSSOM
Bリーグ 1位 KEY 2位 タイタンズ 3位 チキンハーツB
Cリーグ 1位 バスクB 2位 ONE PIECE 3位 アレックス高知
Dリーグ 1位 万華鏡α、楽騒団 3位 bB 4位 ロベルト食堂

決勝トーナメント結果
1位 楽騒団
2位 タイタンズ
3位 KEY
4位 万華鏡α
5位 ONE PIECE、バスク、ピパイ、bB
9位 バスクB

以上の結果、楽騒団、タイタンズ、KEYを2部昇格とし、8月23日開催の第4回2部大会への参加を許可します。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年第4回高知工科大... | トップ | 平成21年第4回高知工科大... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッ〓 (NO-6)
2009-08-03 08:01:58
また、負けたぜー
9位勝たれへん
返信する
コメントみてくれよー (NO-6)
2009-08-04 16:38:13
どもども~お祝いありがとうございました
二世をバレー選手じゃなく水泳選手にしようー
返信する
コメントありがとうございますw (black)
2009-08-08 11:07:15
この前はお疲れ様でした。

大したことではないので気になさらずに。
おめでとうございました!

今から子供とは何をしよかと夢が膨らみますねw
子供ができたらぜひ大会にも顔を見せに来てくださいねww
返信する
いやいや〓 (NO-6)
2009-08-08 15:18:32
頂いその日から使わせていただいております
う~ん いい香り~
BLACKさんのちびっこと同級生にしよーかなーm(__)m
返信する
どもども^^ (black)
2009-08-11 16:04:16
うちの家族計画は極秘ですよw

プレゼントは妻のセンスです。
妻をほめてあげてくださいww
返信する
奥様 (それはそれは)
2009-08-13 14:04:32
どうもありがとうございます
いい香りが家中充満しております)^o^(
嫁さんも喜んでおります
この場を借りて
誠に感謝しておりますm(__)m
返信する
伝えておきます^^ (black)
2009-08-13 14:15:39
世間は盆休みzz
今晩は花火と楽しいことが続きますが、夏ばてには注意をしてくださいね!
返信する
ありがとうございます (NO-6)
2009-08-14 17:09:00
でも、しっかり仕事です
BLACKさんはしっかり遊んでください。
返信する
しっかり休んでます (black)
2009-08-15 19:45:16
12日は後夜祭、13日は花火。昼間はのんびりたまってたビデオや映画を観たりとゆっくりした休みを堪能させてもらっています。 高知は日本一の猛暑を記録する大変な夏になっています。熱中症にならないよう気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

混合バレー」カテゴリの最新記事