男女混合バレーボール

black主催男女混合バレーボールのブログです.参加希望チームはmix_volley@yahoo.co.jpへ連絡下さい

平成21年第2回高知工科大杯混合バレーボール1部大会について

2009年04月27日 22時28分26秒 | 混合バレー
平成21年第2回高知工科大杯混合バレーボール1部大会について掲載します。

参加チームは以下の7チームです。
black、舟入Vクラブ、奈半利クラブ、ソウル、まっちゃ、FUMA、ぶれぇめん

スクラッチ、楽騒団B、Joker'sが不参加となったため、これら3チームを2部降格とします。
そのため、今大会開催による降格はありません。

今大会では7チームによる総当りとし、最後に1位、2位による優勝決定戦を行います。
追記:時間があれば上位3チームによるトーナメントにします。

試合順は事前にメールにより抽選を行い以下のようになりました(()は審判です)。

1試合目
Aコート black vs 舟入Vクラブ(奈半利クラブ)
Bコート ソウル vs FUMA(まっちゃ)

2試合目
Aコート black vs 奈半利クラブ(舟入Vクラブ)
Bコート まっちゃ vs ぶれぇめん(ソウル)

以下は当日会場または添付ファイルにて確認してください。

当日の日程
8:00 開場
8:30 代表者会(ぶれぇめん以外)およびぶれぇめん以外のチームの集合時間
9:00 1試合目開始
9:20 ぶれぇめん集合時間

また、参加費として1チーム500円頂きます。
この参加費は工科大でのバレー用具購入に使用させて頂きたいと思いますのでご容赦願います。

改めましてご連絡です。
当日の駐車場を確認の上、面々に連絡の程よろしくお願いします。
以上何か不明な点がありましたらご連絡下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年第3回高知工科大... | トップ | 平成21年第2回高知工科大... »

コメントを投稿

混合バレー」カテゴリの最新記事