Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

土曜日

2017-07-01 22:00:55 | H-diary
今日は早めの時間に約束をして
妹と映画鑑賞のデート


雨がパラついていた朝
バスで行く予定だったけれど
妹の旦那様が車で送ってくれることになり
助かりました。
いろいろ気を回してくれて優しいのです
(ありがとうございました)

公開する映画が何本か重なった日でもあり
映画の日のお値打ち価格でもあり
混雑してました

そして観て来ました映画はコチラです!!


予告を見ていて、ちょっと遊び心が盛り込まれてそうな
シーンを見たいなって思ったりしたので!
クスクスと笑ってしまう場面もありはしたけれど
内容は戦の時代劇の展開
欲・・・
生い立ちという環境で養った感受性・・・・
身を挺してそれぞれが思う心・・・・
出会いの中でみせられた強き死闘・・・・
芽生え伝わる心・・・・
そんなことを垣間見ながら考えさせられ感じ
後半にウルとしていました
他の映画館で行われている初日舞台挨拶の
中継がある回の上映だったこともあり、
この経験は初めてだったので不思議な感覚でしたね
と、妹と楽しんできた時間でした


ランチして~
甘いおやつのお土産を買って~(自分にも)

15時近くに帰宅しました



そして
帰宅してから知った出来事はページを変えます