Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

困った

2015-11-11 22:01:31 | H-diary
さぁ~あ出かけよう♪といいたくなるような気分で
玄関を開けたくなる、久しぶりに青空、望めた朝の陽射し暖かで
でも、やっと出番だぁーというくらい溌剌と、ギラギラ
照らす眩しさに思わず手をかざしてしまったりね
とは言え、雲は多かったんですよね。
何時もの道のりの通勤こなし、出勤!
さぁ~て 重要なことを順序よくフル回転でこなすも、
思っていたより手こずり・・・・かなり時間取られてしまいました。
あっという間に昼。息抜きしておかないとw
そういえば、先日開店してた店あったなーと、
行ってみることにして、歩いてるとみかけた花。

その傍には、この実なんだろう?
ブルーベリーぽくて摘み取りたくなる衝動になるw


日向は、いい陽気でございます。

ガーーン えっ、夜だけなの?かいなぁ・・・
よくわからないや。トボトボな足取りで来た道を・・・困った。何食べよう?
せっかくなので道中の入ったことなかったお店へ入ってみました
よし、食べた
戻って、この時間にできそうな業務をちょちょいのちょいと

再び黙々業務をひたすらこなし、ひと息いれに度々窓の外でパシャリw

でっ、写り込んだ・・・な、なんだこの、ヒュ~~ドロドロ~ぽいもの?

検証したら、なーんのことはなかった!写り込んだ指が醸し出した現象でした(^^;

少しずつ時間が流れ風が流れ移り変わる空の顔。


これ、なんか独特で好きだなぁ~と思えた一枚です♪


紙と奮闘していたので、指先の水分とられたな。w

きょうは、ちょっと訳ありでですね。
手土産を頂いてしまったのです。が!
フレッシュな生もの「要冷蔵」シール・・・困ったw
まずは、できるだけ涼しいところに置きにいきw
大分涼しい陽気にはなったが・・・明日まで冷蔵庫に保管せずはどうなんだ?
という事で!! ウダウダ考えていても埒あかないしね~w
痛んだら勿体無いし!! 単刀直入に、上司に事情説明して、
丸ごと私が頂くことにしちゃいました
「いいけどさぁ・・・太らないようにねぇ~w」と、言われた
ごもっともで、心得ているところではあるのですが・・・・

頂き物は洋菓子で、フルーツが入ったロールケーキ1本。
小分けにカットし、今日は疲れたしね・・・甘いものたまりませんね
口元がほころぶ♪

生地もふかふかで、ココア風味がアクセントで甘すぎを抑え、
きょうの分、美味しく頂きました。

今月、来月は気が抜けない頑張り時ですので、
順調に事なき終えるますように。
はぁ・・こんな時間だ!
眠いが、疲れ癒してから寝るとしましょう。