Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

一度は

2015-09-15 21:15:55 | H-diary
先週のことでした。
出先で少し時間に余裕があったので、
TULLY’S に入って注文済ませ待機中に
目に止まった品がありまして~♪
ゴリーズ となっw
ううっ・・・カワイイ、どうしよう・・・
ダメダメ、我慢しなさい。と、耐えました!w

がー!! 

表情といい・・・
テディを抱っことかではなく、大事そうに
小脇に抱えてる感じがイイッ♪

可愛かったなぁ・・・・忘れられないというかw
日がたち、また近所に出向く機会があり、指定の時間よりは余裕をもって
現地には到着していたいので、またまた立ち寄り、一度は耐えたけど
つい見てしまったら、つい手に取り撫でてしまったら、もうダメでしたね
この、つぶらな目と表情に癒されちゃうんです




後ろ姿



大きさ?高さ?は、私の人差し指位で、手の平にちょこんと乗るサイズ♪



仕事が忙しくなってきたので、今日もバタバタの中、
一つこなし、またこなしと、そんな合い間に
何気に目に付く所に置いておくと、ふぅ~~~ってな時に、
リラックスできるといいますか、こういう効果あるなら
買ってよかったかもって思えました

さーて、年末にかけてどんな展開、状況の忙しさになっていくのか、
まだ、忙しさ始まったばかりで見通しできていませんが、
頑張らないとなっ
明日も朝からフル回転していかないと、年々テキパキこなせなくなっているの
自覚しているのでね。(^^;
息抜きしながら今年も乗りきらないとね(*^^*)