Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

怠り?

2017-10-28 21:28:42 | H-diary
午後からお出掛けしましょうと
下りてすぐさま!
スマホ・・・
忘れた


取りに戻る



予報だったけれど!
何時降り出すかわからないしなぁ~

傘を持たずに家を出てものの
1分も歩かぬうちに
待ってましたとばかりに?
油断するからとばかりに?
絶妙なタイミングで大きめの雨粒が
パラパラ降りだした
これは、取りに戻った方が良さそうだ
あぁ~んもうっ!!
バスが来ちゃう
少し焦りながら小走り
タタタタッ

出かけるというのに
何をしているんだ!わたしよ
案の定2度も戻った慌しさは
バスで腰を落ち着かせた途端
ふぅ~~
熱くなるのであった・・・

街はハロウィンの装飾ですね
出向いた先のショッピング施設の中
入って目に飛び込む装飾を見上げると
あらっカワイイっ


だけど、既にクリスマスが顔を出し始めている
売り場もあったりしてましたね

寒くなっていく季節ということもあり
ふわふわ毛羽系?というのでしょうか?
そのような商品が多く見られ
毛並みを撫でた手触りがあまりにも
気持ち良いものがあって
思わず
「うほぉ~~♪」と漏らすような
声が出てしまって
気がつけば店員さんが近くに居て
間違いなく聞かれた気がしたので
ちょっと恥ずかしくなってしまった
(^^;


気が済むまで見て周り帰りましょう!
雨も本降りになってきたな
戻ったらポスト見る事が習慣ですので
んっ!?んんっ!!
あっ
(*^▽^*)わぁ~い♪
身内からもと
二通同時に届いていて

ニッコリ嬉しいな♪

何度も言葉を目で追い
感じてほろりと胸が鳴る
今年もありがとうございます


また一つを自覚する
だからこそせめてもの
明日を見つける道を歩いていたい


さぁ~~
明日に備えなきゃ♪