Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暑い日

2016-07-01 21:14:20 | H-diary
今週は少し忙しなかったように思います。

今日から7月ということは!
2016年の上半期が終わり下半期に突入と
いうことになるんですよね。
早いな~

今日は暑かったですね
動けば尚更、ふぅ=3
そんな昼間、昨日とはうって変わる
ある種奇遇というのかな?
だって~ぎゅーーっと閉じてるんですもの


横から見るとこんな感じ

それにしても真っ白


終業し外に出たら少し暑さ和らいでいて
吹いてきた風の気持ちよさ感じて歩いて
またもや!ちょびーっと立ち寄った帰り!

いえね、社用で立ち入った先でセールを知ってしまって
あらら~♪と目にしたものですから、
帰りに寄ろうルンルンと湧き上がってしまったのです(^^;
セールやってて更にタイムセールとお買い得ともなりますれば♪
時間と共にごった返し賑わい始める熱気が暑く
圧倒され始めたころ自分は用を終え後にしました

いやぁ~~僅かな時間の差の凄さ安さ
こういう熱気に久しぶりに直面したかも~(*^m^*)
と、帰宅してきました。

7月になったといことは!!
はい!
明日は、横道坊主のLIVEです♪
楽しみな思いを今回は言葉にしてこなかったけれど
それをこうして表現してみたら広がる楽しさ♪
前日の今日の分の楽しみな気持ちを込めて
明日に備えましょう








7月は上旬と下旬にありますのでね♪