Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

帰り

2016-04-20 20:59:36 | H-diary
風が少し冷たい帰りがけに
空がきになる人は私ですね。
バスに乗りさらに気になればもう少しと、
自宅近辺通り過ぎて行くことにすれば、
わぁ~が見れました
似かよったショットですが(^^;






できることなら、見晴らしいい所から眺めたかったな。

月も出ていましたよ。 画質悪いけれど(^^;





風にそよぐは木の葉。
入り組む枝と重なる葉の中に見通せ映った月

もうひとこえと、
月の位置と鮮明さをとねばってみたけど・・・
思うようにはいかなくてですね。
ならばと逆の思いつきで

なーのに!
やっぱり葉がかぶっちゃったな(^^;


むやみやたらに通り過ぎたわけでも無くて、
ならばと、買い物済ませる目的ももってはいましたよ。
夕暮れ夜空の風の中、見つめた朧月の帰り道

さて、明日に備えましょう。