Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

観察

2016-03-16 20:55:37 | H-diary
出先の帰り、見上げれば張りめぐらされているかのような
木の枝に閉じ込められているような錯覚にさえ陥りもしながら
(でも、もうすぐ桜の花で埋めつくされるんですよー!)
まぁ~だだよっ!と言っていた?のは桜の木です。w



だってですね、この穴が口に見えなくもなくて~(^^;
なんて思いながら覗き込んでみたw



足取りを順繰り戻っていくとですね~!

このトゲトゲ痛そうだとか・・・・



この赤みがかった葉のギザギサ、開ききっていないそんな感じがいい感じだなとか・・・



雑草に埋もれそうになりながら小さく咲いているなとか・・・



そして、寄り道さながらにさせた衝動の発端は!!
前々から気になっていた、たーくさんの植物なのであ~る。
どど~んと並べられ置かれていたので、屈んで観察、観賞しつつ
一部分を失敬して撮らせていただきました。(^^;



サボテンの一種かしら?と思わされるけれど、針のようなトゲトゲないし、
果たしてどうなのだろう??インパクトあったんですよね~!!
こんな外出時間の午後もあった今日は、気分転換にもなりましたね。

さてと、明日に備えましょう。
ルン♪るん♪ルン♪