Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

目にしたもの

2020-04-16 21:34:13 | R-diary
先日の夜道に
はふぅ~~と吐き出す今日の日
そんな目先に白いつつじの花
その真っ白さは華やかな明るみをもたらしてくれて
少し和んだ


よく通りかかる場所
先日ふと目線をあげてみれば
あれっ!?
此処ってこのようになってたっけ?
あれ・・あれれれ???
見なれたはずの風景だったのに
気が付けていなかった発見!?をしたような
草のツル?ツタ?
なんか独特な雰囲気出てる気が~と、
そんな興味をそそられ思わずシャッターをきってしまったw


もしかしたら
今までも視界には入っていたのかもしれないけれど
この植物のツル?ツタ?があるないで随分と印象が違って
見えると思うので、それがインパクト?アクセント?
になり私は今回、目を留めてしまったそのように思います。


本日の楽しみ事は美味しさに舌鼓するかのよう
その曲を聴いていたそんな頃の自分を懐かしみ
楽しく気持ちに酔いしれて口元ほころばせて
リピ、リピ、しちゃいましたね~♪
あっ!横道坊主のYou Tube チャンネルのお話です♪



さーて!就寝準備するとしましょう。