Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

撮り損ねた

2016-03-05 19:08:04 | H-diary
雲が多かったけれど、暖かな日。
ちょいと自転車にまたがって~向うはコンビニ~♪
の、途中で昨夜撮り損ねた水仙のお花を♪

 

うほっ!? こ、これは! この二つを見た後見ると、

突然変異で、でっかくなっちゃったのかしら?と思わせられるけれど、
きっとこういう品種なんでしょうね(^^;

気が済んでw 自転車走らせ事終えて、ゆるりとした時間。
ハートみーっけ


密集した小さいお花、まるポコって感じの形で咲いててかわいかった



小さな鼻歌飛び出しながら~陽気な帰りに!ブレーキ。見過ごしそうになりましたわw
暖かくなってきたこともあり、今回はふっくらな草をベットに寛いでいましたよ♪
ご無沙汰~とご挨拶しまして、数枚失礼します(^^;





いつまで、撮ってんのさぁ~と言わんばかりのカメラ目線!?
なのかは、定かではないけれど・・・。ふふふっごめんね。ありがとう
この猫の、いつも微動だにせずポジション決めたらどっしりと佇んでる感じが、
いいのよね~



なかなか和んだいい時間でした
わたくしも、つられるように自宅で寛いで~ムニャムニャ(--)。○

その後、再び自転車走らせ~事済ませた帰り!
やけに、鳥が鳴いていて、それは騒がしいほどだったもので、
気に掛けて見渡していたら!
えっ!?

ええっ!?

えええっ!! すごーい・・・数


渡り鳥の一行とかなのでしょうか?賑やか賑やか。
ただ、この曇り空の下このショットは、うむ~~ちょっと何かが起こりそうな・・・前ぶれてきなことを
醸し出すような雰囲気漂わせてるようにも見えたりしてしまいますねw
ただ、おしゃべりして休憩しているだけ?なんだろうに~。数ですよねこの数がー!!
でも、木を飛びたちまた他の木へ移動していく様は、目を惹かれましたね。



こんな日でした。