Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

名古屋へ

2019-04-01 22:41:22 | H-Happy Time ♪
まだ雪をかぶってる富士山眺め
美しい


名古屋を目指した昨日の午後!

共に35周年を迎えるため行われた

35th Anniversary
”HeatLand×横道坊主 1984魂”

のLIVEへ行ってきました(ワンマン♪)




おめでとうございます

横道坊主としてのLIVEは2月以来だったりします♪

この間いろいろ張り詰めていたこともあったりしていたから
がむしゃらのブルース
またもや
張り詰めていたような気持ち解かれるように
涙が溢れてきてしまった・・・・・
昂る感情のスイッチ堪えきれず入ってしまいましたね~

拭って~拭って~ ふぅ~~

涙はやがて心地良い汗
楽しまなくちゃね~♪
\(*^▽^*)/わぁ~い♪
汗を拭って~拭って~ ふぅ~~
o(*^▽^*)o♪
楽しんできました

そしてそして なんとなんと
4月6日発売のNewマキシシングルの先行販売が
急遽行われることになったとのことで
予定より早く入手でき、更に2曲をお披露目をしていただけ
バンザーイ
とっても嬉しかったです

ハイ それがこちらの
ODD-BOWZ
35th Anniversre MAXI
day for a day



しっとりする感じの中に想い描かされる物語が映るような
なんだか映画とかのエンドロールに流れ
浸ってしまうようなそんな感覚になりました

手強い手応えに踊らされてしまう
フレーズが頭から離れなくなるわ~♪

楽しい時間はあっという間ですね。

そして今日 4月1日は
横道坊主 結成35周年
  


おめでとうございます