Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

鬼阿弥

2021-07-11 14:18:38 | R-Happy Time♪
さてっ!ブログを更新すべくメガネ、メガネ・・・・
どこやったかしら?と暫し捜して
ようやく、ありがちな頭の上にずらしていたことに
気が付け、嗚呼・・ありがちをやってしまった
(^^;

気持に身体がついてこない
身体に気持がついてこない
そんな日々を駆け抜けながら
舞い込んでくる情報のチェック!

その中の一部、本日届くように調整させていただき
受け取りましたのは!!
Beat COVID Tシャツ




切なる思いを込めて。


そして
鬼阿弥 
御徒町 GRAND MARTIN

10日・11日
展示会 急遽開催で開放

と、なりますれば!!

先日の2021夏限定「鬼袋」
のこともありましたので
昨日の10日に遊びに行かせていただいてきました♪



おっ、おっ これこれ 現物だ~~♪♪
からの~
改めて展示品を見まわして
ムフムフしていた私なのでした


好きな空間で気ままにゆっくり過ごせている時間
楽しいと思えること
嬉しいと思えること
今の状態の私には今回のタイミングの
御徒町 GRAND MARTIN 開放は
気持ちの介抱をもしていただけたような
楽しい時間を過ごさせていただいてきました♪

ありがとうございました