Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

寒い

2016-11-08 22:36:52 | H-diary
今朝は少し寝ぼけていたようで
いつもより1本早いバスの時間帯に家を出るが
出しなにもたもたしていたこともあり
アッバス来てしまったな~と信号渡りながら
瞬時の判断は見送るとしよう
だって寝ぼけてたのかなんなのか?
早く出て来てしまったくらいですから(^^;
焦る必要はないわけですし
バスダッシュしても何かやらかしそうだと
思ったのである
なので何時もと同じ時間帯のバスになりました


帰りは追い越して行ったバスに
オオオッ来たと無意識に反応して
走り出していたので
地味にバスダッシュして乗りました

徐々に寒くなってきてますね
しかも降りだしてきて
余計冷える気がします

その気になったらが肝心ですので
ワンツー♪ワンツー♪と体動かせば
ガチガチだったのがわかりました

少しでも柔軟に解してリフレッシュ


今日のカウント♪





ゆっくり温まって暖かくして
備えましょう