Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

今日という日

2021-07-16 22:26:14 | R-diary
どうやら梅雨明けしたようですね!
今朝、玄関出ると大きな大きな雲が目に飛び込んできた!!
大きな雲、沢山の雲が印象的だったな~
写真に収めたかったけれど・・・
バスの時間が。。。。

昼時の日差しは「夏」 の暑さの強さ!
日傘が欲しい~と頭上に郵便物をかざし日よけして信号待ちw

時間が経つのが早いのに長く感じる
おかしな感覚が流れ~
肩の力を抜きながら
バス停まで歩いていると
ピュンッ!目の前を横切ったツバメさん
ピピピ 
近くに雛ちゃんたちが居るのではなかろうか!?
キョロキョロ見回すと
居ました♪ 居ました♪
まだ孵りたてほやほやそうで
鳴き声もか細く、見えたのは4羽の雛


大きなお口ちゃん達、元気に育ち巣立ちますように


にこやかな気持ち♪

来た道を振り返えるような立ち位置になり
見上げた視線の先に映った空
あぁ・・・ いい色だ♪
こういう夕空 久しぶりだなぁ~
撮りたい。撮りたい。
歩道橋に上がり収めてきましたw


ズームのためキレイに撮れはしなかったけれど
心動かされ足を止める時間はいいものですね。

どんどん抜け出ているものがある
少しずつ超えて
少しずつ取り戻して
飛び回っていたわたしが着地してゆく
そんな心地を感じ始めることができた
休日前の今日という日のわたしなのでした

大きな伸びをしてお休みに入るとしましょう。
湯った~りして
おやすみなさいの時間です