Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

踏ん張りどころ

2022-04-07 20:13:47 | R-diary
桜も咲き新年度を迎え
春らしい暖かさもそろそろ安定してくれば
本格的な春到来のそんな陽気なんですけどね・・・・。

だがだが、今この時が踏ん張りどころの我が人生!
飛び出すために一歩。。。。いやっ、
まだ半歩くらい進めることができたかな・・の現況ですので。
想いあれどの思いを失くして移ろいゆく自分との闘い。
意思を緩めてはいけない意志ですね!!
終わる始まりに
知らない自分を知ってゆく
始まる始まりに
また手を伸ばしてつかめるといいな
変化しながらも根付いた気持を大切に忘れずに
せめてもを~楽しみながら一歩づつ。

そんなこんな思いながら溜息の嵐でも
咲いた花の純白さにハッとする

この花の白さやっぱりいいな~と思ったり

んっ!? 気配! おおっ!!
お久ぶりぶり こにゃにゃちゅわ~♪
いい特徴のブチ顔なんですよね~

カメラ目線

傍の路地にも気配!

塀に上るにゃ! 狙いを定めるにゃ!

町の中ほっと緩まるそんな瞬間。