Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

小さな交差点

2024-03-02 15:27:55 | R-diary
昨日、朝は寒かったけれど
昼間になるにつれだんだんといい陽気

通勤等で通る道すがらの
住宅街にある小さな交差点で
工事をしている様子は見ており通っていました
昨日、車道は整備されキレイになったな~と昼間歩けば、
帰宅途中には、横断歩道の白線が引かれており
うわぁ~~交差点の白線が完成してるぅ


勿論、一番乗りではないけれど~
今日できたばかりの真新しいほやほやの
横断歩道を渡ったぁ~という
小さなお得感のような楽しさというのかなっ!?を
感じてしまったわたしです
(*^m^*)


本日、土曜日は雲多き空で
時々お日様が顔を出してはいたけど~
お家時間をのんびり~
でも、明日は姉と予定があるのです

いい陽気になるといいのだけれど!
あっ、3日といえばひな祭りかぁ~
妹も行けたらよかったのだけれどな・・・

3月に入りましたし季節も春近しかぁ~♪

明日はどんな日になるかな~
などなど思いながら
今日はのんびりしてま~す