Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

高円寺へ

2017-04-15 23:53:50 | H-Happy Time ♪
今週は、高円寺で行われた
HHR THRILL LOUNGE
が出演する2マンLIVEに参加してきました♪
初めての会場です


♪~o(*^▽^*)o~♪
わぁ~い

♪~\(*^▽^*)/~♪
ワァ~イ

とっても楽しくて思いのままに
弾けて良い汗かいてきました
笑顔いっぱい
胸いっぱい
また一つ素敵な時間に出会えました
漲る楽しさをありがとうございました





そうそう!
持って出ためがね・・・・
実は違うの持って出ちゃってて
ケース開けてビックリ
なんで・・・!?もへったくれもなく
自分でこれを持ってきたんだってばぁ~~
後方だとこのめがねでは見え方が微妙なのよ~

だけれど今日に限って?
あらっ
慣れてくれば思ったよりクリアに見えて
良かった良かったと一安心
(^^;


余談
早めに着いていたもので、お茶した後
ちょっとだけふらふら散策していると
雑貨屋さんの店先で見かけた
カップ
なんだかこの顔に味があって
心つかまれてしまったのであります


と、小さな買い物をしました
なので!
このカップも端に置いた手さげの中で
LIVEに参加していました