Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

夏の日

2024-07-27 23:58:46 | R-diary
今日は午前中にやっと美容院へ
ちょっと前髪を自分で切ってみはじめていたら
まっいいか~まっいいか~と
気が付けば随分と髪が伸びてしまっていました
必要以外は結わくこともなく流石にいかねば・・・・・と
約15cmくらい切りました
特に変化もつけず、そんなに軽やかにもせずなので
単純に以前のように戻っただけという感じです(笑)
でもやはり、切った分スッキリしましたぁ

そのあとランチへ出たついでに久しぶりのお店へ
メニューやピザの感じがなんか変わったように思えたので
お店変わったのかな~?店名は覚えてなかった私です(^^;


美味しかったですけどね♪

一度帰宅し、午後から職場の屋上を解放した
催しものに参加するため出社。
そこで
本数少ないバス、ちょっと忘れ物をし戻ってしまい
再び出た時にバスが来たぁ~とダッシュ!
すると同じくダッシュしているご夫婦がおり
あのバスに乗るのですねと意気投合を瞬時に感じる(笑)
乗り込んでいる方たちもいたので、どうにか間に合いそうだぁ~
旦那様が間に合ってくれた~と、そのすぐ後に続いて立った時
開いていた扉が閉められ、えっ!?乗せてもらえると思えた
タイミングの度合いと思えたのに~何故???
シャットアウトされダッシュした大人3人は茫然 
乗せてもらえずのこちらの驚きの声がきこえたようで
駆け込み乗車だから乗せないみたいなことが
聞こえてきてましたが・・・・・
危ない行為はしていません。乗りたいから走っていただけです。
乗り込んでいた方たちにワンテンポ遅れただけで
奥様も後に続いていましたから強引に乗り込もうとするような
行為などはしていません。
ちゃんと立ち止まり乗せてくださいというアクションを
おこしているように私の目には映っていました
なので凄く腑に落ちなかった出来事で大人3人で
ぶーたれておりました(笑)

さてさて話を戻して~ 目的へ


天候が気になるところでしたので
食事会は室内でに変更していたら始まってしまう(笑)
食事済ませ屋上へ
半分くらいしか見えないとは聞いておりましたが
どうやら、以前よりは見えているらしいです。の
時々の瞬間 









もっといろんな種類撮ったんですけど・・・
わぁ~と思えた時多々あったのに
ズームだと。。とほほ・・・
昨年は、急だったので辞退し今年、初参加でした。

いろ~んなわたし
ある夏の日 夏の夜 半分花火
二か所で打ちあがっていたようで
アクシデントでもう一つの
フィニッシュはなかったようです。

夏の風物詩 ふぅ~~~~~~ 

明日はおやすみ。
ゆっくりしま~す