Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

た~まや~

2017-08-01 21:24:02 | H-diary
はい!
この掛け声といえばお察しつきますとおり
花火
今日は、地元の花火大会でした♪


雨があがってくれて良かった


先日、気にかけてたというのに、
当日の今日になり、すっかーり忘れてて・・・・
立ち寄った先の建物出た時に
響いた大きな音と夜空が色づいたので
ハッ
そうだ!
今日は花火大会だったではないかぁ~~
せっかくの日、せめて少しでもと気持ちが逸りだす
帰宅するや否やデジカメ持って
 たたたたーっ
小走り気味に会場先に出向けば

始まってから30~40分は経っていましたし・・・
人人人でもう、見晴らしいいポジションまでは行けないやぁ・・・
そりゃそうよね~半時間くらい経った途中からきておいて
私ったら考えが甘いわね(^^;

毎年の事ながら!
ことごとくブレブレ
さらに拍車をかけるかのように
今回はカメラのシャッターの反応の調子が悪くて、
テンポがズレルズレル
そんな中からそれなりに写っていたものを



屋台がたくさん、香ばしい匂いにそそられるが・・・・
夕飯食べたばっかりなのでね!ここは、ぐぐっと!!











ボリュームあって繊細なキラキラ感
この花火の種類が好き♪




たまには、ひゅ~~~っと打ちあがる様子もね♪





















たまに~は、うわっ眩しいなんて様子もね♪



本当は、もっと色んな形の凝った花火もあったんですよ♪

そんで、そんで、もうすぐクライマックスだと
張り切ってズームにしすぎてたようで・・・・
大きな大きなフィニッシュはーーー!!
こんな写りになりました



途中からの花火見物ではありましたが
また一つ今年の夏を感じた日でした