Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

お買い物

2015-07-22 20:56:34 | H-diary
この時期ともなれば、頭をよぎるのは!
ちょっと贅沢しちゃおうかな~♪と、
思っちゃう時期ですね。
今年は、何故か例年より早く頂戴することができまして、
有りがたい限りです♪
と、くりゃ~帰りにお買い物~♪お買い物~♪
しかもセールが開催される頃ですしね!
案の定、バザールの表記でしたが安くなっている事は、間違いない
一番お気に召したのは、対象外だったけれど・・・(そんなもんだよね)
こんな時しか勢いつかない私なりの価値観の奮発!
ドドーーンッと奮発!!

それなりにお買い物して、更に奮発の夕飯食べて~。
ペットショップで、もこもこ大きめなあの子犬は
なんだぁーーー!と近寄り思わずガラスにへばりついて、じーーっ
犬種は、チャウチャウ犬でした。(三ヶ月でこの大きさか)
この大きさのこのモコモコ感ぎゅーっとしたいな
でもね、一度もコチラ見てくれなっかたの
まっいいさぁ~ふんふふ~ん♪
お買い物にはそれなりに満足しショッピング施設を
後にして、風が心地よいわ~。
今日は三日月様が笑ってるわぁ~、キレイには撮れないけど、
ガサゴソ、ゴソゴソ・・・・ガサゴソ・・・
無い・・・・
こりゃ、職場に忘れてきたパターンだな
ついでにウォークマンも忘れてらぁーー
丁度、職場と自宅の中間。明日でいいか・・・と思いもしたけど!
何があるかわからない!緊急連絡先になっているし!!
取りに戻ることに! タクシーでと、止めたというか
止まってくれたのは、回送車で、あら、何故??
すると「どちらまで?」と聞かれ伝えると
「そちらなら大丈夫です!」と乗せてくださりました。
回送にしていた訳ですし、何やら方向が逆なら
お断りさせていただこうと思ったとのことで、
お仕事とはいえ、なんだか心意気を感じた運転手さんでした。

戻ってみると、少し探す羽目になり焦る。
気がつかない訳だよね・・・。何故に書類の下にあるかな・・・w
とにかくあって良かった良かった♪
もう、今日はこのまま贅沢まっしぐらさーと
タクシーで帰宅してしまった(^^;
そんで、寄ったコンビニで見かけて、
ビンではなくて缶でこの形がいいねっ!と
お買い上げしてきたのは!!

コカ・コーラ2種類。
そうだ!コンビニ出たら、今度は3匹のパグが揃ってあの、
キョトンとした表情で見つめてくるから、可愛らしさがたまらなくて、
声出して笑ってしまった
そしたら、事情を知らない通りすがりの人には
私がイキナリ笑い出したように思えたらしく・・・・
白い目で見られちゃった(^^;

帰宅すると母からメール。母よ、外はゲキアツだからって・・・
「ゲキアツ」って言い方を私でさえしないのに母が?(笑)
多分、身近に居た人に代打ちしてもらったのかな?
まっ、たまに突拍子もない変換なんだけど意味は通じるという
メールくるから、そういう感じかもしれないけどね!
ちょっと面白かったのでした。
浮かれてうっかりしちゃったりもしたけれど、
今日は、気分転換、ちょいとストレス発散できたし!!
また、明日から頑張ろうと思えた日でした。
頑張ろうと・・思えどお仕事は、まだどうも、のんびりですけどね。
それでは、おやすみなさ~い。(*^∀^)/~