Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暑い

2019-07-31 21:07:53 | R-diary
梅雨が明けましたね~♪
雨から
解放されたと思った途端

厳しい暑さ到来で堪えますね


と、いいましても!
昼間の炎天下の中を歩くのは昼食調達の
短距離だった数日
本日、月末ということもありまして
昼休みを利用して少々出歩き
昼間の猛暑を実感いたしました。
お日様&地面の熱気に挟まれて暑いのなんの。。。。
(><)ふぅ~~~ ふぅ~~~
あっつい

そんな暑さの中ではありましたが
そんな時こそ和む息抜きの寄り道
見に行こう~ どうしてるかな~
はい! 
花壇をはさんだ位置からここ最近話題にしていた
ヒマワリと木の全体の雰囲気を収めてきました

ヒマワリに囲まれている木は
なんだか嬉しそうに楽しそうに見えるように
思えるのは私だけかな~♪


お手入れされている方を見定め
「楽しませて頂いております」と心内で会釈

終業し夕方の日が暮れだした外に出ると
吹く風に夏の夕涼みの心地よさを感じながらバスを待つ。

さぁ!
今日で7月も終わり夏本番の8月に突入です
厳しい暑さもまだ続きそうですので
熱中症に気をつけ夏バテせぬよう乗りきらなきゃです!!

もう少しだもんね~♪ルン♪♪

あと少し寛いだら備えるといたしましょう!
それでは、おやすみなさいませ~