Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

寒い

2016-03-14 20:19:07 | H-diary
さ~む~い。そして雨ときたもんだ!
ポツンと咲いていた花は道路側を向いていたので、
正面から撮れなかったから上から撮ってみました。



くたびれた~といってるかのように、かなりくたぁ~と
うなだれはじめていたけれどこの撥水の粒がキレイでした♪

 




吐く息白く・・・寒さに身構え、寒い~寒い~!歩いてると!!
おやっ!?おやおや!!くもってどこ行きのバスか見難くなっていてわからないが、
どう見てもあの文字数は、確実に乗るバスだぁ~!
寒いしこうなりゃ乗りに行くぜぇ~~~
意気込んで一歩踏み出した瞬間!!ピキーンアッツ
足が・・・足に~~痛みが走ったのであった
ううっイタタッ・・・だがこの程度で怯んではいられないのよ!
そんな出だしをくじかれた思いは、待ってくだされ~
「うぉ~~っ!!」と無意識に掛け声となり、いざ急げ~前へと体走らせていて、
無事に乗ることができました。
いやぁ~~そんな大きな声ではなかったはずなのだけれど・・・・
Σ(゜∀゜ )ナニごと?! 瞬時にそんな表情を浮かべた女性が横目に入り
恥ずかしかったわ~ 

ときどきあるんですよね!小走りしようとしたりの瞬発的な動きに
足首の前の方が、ピキーーンッてなるのです。
うーんと、首とかの寝違えた時のピキーンの痛みといえばわかるかしら?w
それの足バージョンですね!
ピキーンの度合いもそのときで様々、今回は軽度だったのでそのままいけました(^^;

きょうの寒さは堪えるので、温まってあったかくして、
気をつけないとですね。 るん♪