Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

5月

2016-05-01 22:04:37 | H-diary
5月になりました。
今日も家で過ごしていました。
なので、これと言って・・・・の出来事はないけれど!
それなりの気になっていた事など、こなせる事をしたりと
そんな何時もながらの時間を過ごしていました。
そう、この更新している時間も入りますしね

という事で!!
今日見つけたあの日見た夕陽。
かれこれ、約6年半前くらいに妹に連れて行ってもらい、
出かけた先で見たコスモス畑です
もうね、眺めが本当にキレイだったんですよ~♪

と、
ちょっと、写真で息抜きの色を添えてみました

第一弾の三連休はお終い。
家にいたとはいえ、
そんなぐーたらしてたつもりもなく?(多分)
今日は、早めに就寝準備しています。


7日まで一日経過すれば



6日後です♪

(*^▽^*)/~


よっしゃ~っ!!
明日はお仕事、おやすみなさい。