~Ж~蒼き幸~Ж~

4月から新社会人
突っ走るぞー!!

へいタクシー

2008-11-15 02:56:31 | sailingday
ずっと話しかけてくるうんちゃんが、非常に面倒くさく感じるんです。
疲れて帰ってきてるってのに。
でも、無視はできないので、適当に相槌打っておきます。

たくさんにんにく料理食った後は、人前に出てはいけませんよ。
新幹線で隣に座った人が苦しい思いをしているかもしれません。

健康診断の結果は、心臓がちょっと・・・らしいです。
命に別状はナッシング。


明日はらーしーずの誕生日会。
終バスに間に合うように帰れるかな?怪しいな~。

明後日はDo As Infinity のライブ行ってきます!
今週はエンドレスで聴きまくった!


あ、八幡宿にはなの舞が出来るよ!
飲みの選択肢が増えたぜ!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-26 11:55:32

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://nxZcwuG.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-19 14:51:54

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://08KSNWq.1st-sf.com/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-02-08 12:58:11

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://lKXWM2Q.transaqtion%2ecom/
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww (こびりついたティッシュ)
2009-06-20 07:34:17

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://uhBLIfr.pikupiku.oppao.net/
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 04:38:24


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 14:39:18

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 03:44:02

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 12:41:46

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-09 13:11:42


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-13 19:58:33

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)