HAPPY TIME

夢は叶えるもの

ちょっと片恋に疲れたとき

2017-02-27 10:01:00 | 日記
私と同世代の女性の現況はどうなんだろ!?基本的に男子は女子の笑ったときの顔を見てほれ込むらしいね。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(笑)。
私、比較的人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。
んー、甘い言葉には弱いのが女心だねー。そろそろわたしの片恋も半月で終わりにしなきゃ。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはお付き合いするなら大切だと思うね。