HAPPY TIME

夢は叶えるもの

人恋しいときこそ彼氏が欲しい

2017-01-30 23:48:00 | 日記
ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。メンズと初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。そうそう、大好きなオトコには好意が態度に出るよね。
ひそかに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)可能ならキャラを共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ寂しい。
来週の水曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。次第に頼りがいがあるさわやかなワタシ好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。私もいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると怖いよ。少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心なんかな。
ああ、惚れるときのこの心中、いつまで続くのかしら?あたし的にはケンカは問題ないとしても、不倫は絶対NGだよね。あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。彼氏にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。

好きになる男子

2017-01-23 10:25:00 | 日記
心を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。もう夏休みかぁ・・・。暇だなあ。
ちょっとした自分磨きでもオンナの色っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。悶着あってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。
あ。そうそう掃除の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。そういえば、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。恋の哲学というかな、人それぞれ様々な考え方があるね。次の恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男の子がいないなんてことも。そうそう。セクシーさはオンナには大事だけどセクシーさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。

浪費癖のある女の子は敬遠されがち

2017-01-19 07:56:00 | 日記
だれか、カンタンに話し上手な男子と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。ワタシにラッキーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。あ。そうそう、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。ほんとうに男心に興味津々(*^^*)。
このごろ突然若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(-_-;)。だけど目標は高く持たないとね。わたしには立場をきちんと持っている愉快な人がお似合いでしょ。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ちでしょう。
草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るワタシ。そろそろあたしのワンサイドラブも8ヶ月で終わりにしなきゃ。今度の月曜日は後輩の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
そうそう、ダイスキな男の人には好奇心が態度に出るよね。草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るわたし。

肥満な女はモテないね

2017-01-11 18:33:00 | 日記
うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はツボですよねー。今私は外観がお洒落な女の人になれるように奮闘の継続なのよ。胸中を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。ひそかに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしも暇だなあ。なるべく多くの男性と出合いたいよ。明日も合コン行こうかな。恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。チャンスは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構やる気が高まるなあ。私って単純ね。ところで、誠実な男の人は気が利く女性が好きだよね。日常的に男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。

なんとなく片想いに疲れたとき

2017-01-07 16:04:00 | 日記
出合いはいつあるかわからないから、装いには毎日注意しようと思ってはいるけどね。チャンスを掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。
街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(-_-;)。ああむなしい。ちなみに、ラブロマンスしている女の子ゴージャスになるっていうね。あたしの場合は?しかしある程度家事ができる家庭的な男もいいなあ。根本的に相手の見解と自分の価値観は違うから、いろいろな点で辛いですね。
わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。夏休みくらいまでには一緒になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。