BJBOSSスーパーブログ(気まぐれ雲)

陽気なギャングが地球を回す(劇場)龍が如く(劇場)新宿インシデント(劇場)カクトウ便(劇場)特命係長只野仁(劇場)他

希少スィーツ!

2009年04月22日 20時50分50秒 | Weblog
あずき入りロールケーキを

プロデュースした松田製菓に行き

隠れた 店主こだわりの

ラムボールを発見!

ビターなチョコレートで

コーティングされた

程好くラム酒が染みた

フルーツケーキボールを

大粒苺サイズの大きさに丸め

チョココートされた

超絶品スィーツ

流石に こだわりの品だけあり

常に置いていないそうで

今現在のできたてで

写真の量しか 作らない

というより 作れないらしい

本音をいうと

あまり知られたくない‥

独占したい! と思いましたが

この桁外れの美味さに

報告せずにはいられませんでした。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラム ボール (SEVEN)
2009-04-23 01:01:42
私、お酒は苦手なのですが
とっても、SOSOられる
チョコレート色ですね!

お口に頬張ってみたいくらい。
それに、このお値段・・・
ホントに!?

BJBOSSさんは、
一度に、何個くらい食べますか?

チョコレート・ボンボンは
お好きですか?

ラムボールを見ていたら
急に、チョコレートが
食べたくなって
冷蔵庫にあった
ガーナチョコ、食べています。
バンホーテン・ココアと(^^)








返信する
チョコレート (BJBOSS)
2009-04-23 01:10:59
本当に表示の価格なんで
すよd=(^o^)=b

一度にならば5、6個

ただ大きめなので

実際に食べてみないと

何個いけるかなぁ

でも私もハマりました


そして今夜は生チョコを

仕込みましたσ(^_^;)?

さきほど型に流し込み

冷したところです。
返信する
チョコレート (SEVEN)
2009-04-23 18:32:14
BJBOSSさんの
生チョコは
スウィートで
ビターで
ハートもとろけて
しまうんだろうナ~

どんな素敵な方が
いただくのかしら・・・

返信する
生チョコの行方 (BJBOSS)
2009-04-23 22:37:21
どんなひとが

食べるかといいますと

おじさんたちがほとんど

和も洋も結構な感じで

おじさんたちの

酒のお供に消えていきます。
返信する
BJBOSSさんの生チョコ (SEVEN)
2009-04-24 01:22:54
なぁ~んだ。
ちょっと、安心しちゃった~

でも、意外なことに
チョコを頂くおじさまが
多いのですね!

それに
お酒にも合うんですね(^^)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。