まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

超遠まわり

2022年08月08日 | Weblog

実家に行くのに

全然違う方向へ向け

暑く成る前にと午前7時前に出発

今日は5号機

早めの出発だったんで、道もスイスイ

ミルクロードを軽快に走り、到着場所は大観峰

どんだけ遠回りかい

三愛レストハウスで

ブランチのつもりが、早すぎて未だレストラン開店前

仕方ないんで、そのまま実家へ向け出発

下界は熱いが

やまなみハイウェイ頂上辺りは24℃と涼しい

湯布院手前から宇佐方面への道を通り

実家到着

特に用は無しだが、親父の様子見

裏の畑でミョウガを採取

親父の要件を一つ済ませ、実家をあとに

「井手チャンポン」中津店?で遅い昼食

この時、わが家の近くは土砂降りの情報が・・・

雨雲レーダーで確認し、なんとか大丈夫そうなんで出発

合馬あたりで雨雲の端っこでポツポツきたが

濡れることなく無事帰宅

慣れないポジションで、若干肩こり

バックステップで、足だる~

でも楽しい

リアタイヤは、スリップラインが消えてしまった

もうすぐ入荷予定なんで

まっ、いいってことよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラー変えたけど | トップ | くそが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事