まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

晴れのち曇り時々土砂降り

2019年08月21日 | Weblog

天気がいいんで、近場の山

といっても、何時もの平尾台へ

天気最高

涼しい木陰で缶コーヒータイム

気持ちよく山を下り

合馬~畑貯水池経由で帰る途中

やばっ!

ポツリポツリと

木の下で雨宿りしてると

しばらくして、びしょ濡れ

でも、直ぐに雨も上がり帰宅

ガレージの中で燻ってたダイナを、カラッと乾燥させるはずだったが

逆にビッショリ

帰り着くと晴天

なんじゃそりゃ

濡れたダイナも綺麗に拭き上げ

夕方からはトレーニング

MTBで遠賀川沿い

昼間の雨で水溜まり

ロードバイクなら避けたい所だが

豪快に突き進み(嘘、ゆっくり通過)

今日も元気だ二輪が楽しい

今日は、1号機とゼロ号機で遊んで来ました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | 雨の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事