まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

阿蘇へ

2018年03月23日 | Weblog

久しぶりに1号機で遠出

行先は阿蘇方面

小国の「そば街道」で昼食

そば屋なのに、そば頼まずに「赤牛の牛丼」

この店、「葛(くず)」に、こだわりがあり

「葛」を使用した料理も数点

デザートには、小豆入り葛ゼリー

なんと熱々

美味しく頂きました

小国を出て、大観峰へ

山頂には雪が

帰りは黒川からファームロードへ

何時も帰りのファームロードは道を間違え、遠回り

日田方面に出るつもりが、玖珠方面へ

ぐるっと周って日田~小石原~田川経由で無事帰宅

帰り着いて、バイクの泥を落としてると

フロントフォークからのオイル漏れ発見

結構激しく、チャップスにも飛び散ってた

早速バイク屋へ連絡し、オイルシール注文

フォークオイル交換してから、余り走って無いのに

エレグラも、もう一度修理出さないといけないのに

でも

カブがあるから

まっ、いいってことよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は林道探検・・・のはずが | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事