まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

リフレッシュ!

2018年11月24日 | Weblog

先日

久しぶりに南阿蘇の温泉に

画像暗いけど・・・部屋付きの露天で、まったり

馬刺しに鶏たたき

 熟成肉の焼き肉

ヤマメ塩焼き

すき焼(小)に、茶碗蒸し

旨いもんたらふくで、大満足の宿でした

次の日は阿蘇山経由で帰路へ

久しぶりに行こうと思った阿蘇山はガスの為、入山禁止

草千里より阿蘇山

天気がよく、すっきりした空気

阿蘇神社で御参り

震災で崩壊した所は、無くなってた

やまなみを通り、大観峰へ

休日の大観峰の駐車場は車とバイクでいっぱい

大観峰から小国のそば街道へ

40分待ちで席に通され、新蕎麦を食す

世間は三連休の為、何処いっても一杯だったけど

嫁さんと阿蘇を楽しんで来た

車での二日間だったんで

今日はカブを、ちょっとだけ走らせて来た

ちっちゃいフロントキャリアを

先日届いたクロスカブ用のキャリアに変え

積む荷物も無く、英彦山へ

英彦山、日陰の道は寒っ!だったけど

今日も天気が良かったんで

まっ、いいってことよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズアップ | トップ | 保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事