まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

梅雨の中休み

2018年05月31日 | Weblog

天気予報は雨から曇りへ

久しぶりに2号機で出発

家を出る頃は曇り空で、降るかも?くらいだったが

角島へ着く頃は、晴れ間も見えて来た

島に渡り、自販機でコーヒータイム

このまま、秋吉台まで足を延ばそうかと思ったが

調子の悪い、セルモーターの部品も届いてるはずだからと

その先は行かず、帰って遠賀のショップへ

 

以前、いろいろ手を打ったが解決せず

最終的にセルモーターのクラッチ交換へ

左-旧  右-新

組み上げて、セル一発

何度か試すが、異常なし

やっと安心して遠出が出来る

自分的には、セルのクラッチが悪いと思うんだけど・・・って、最初言ったじゃん

以前のプライマリー側分解点検etc

あの手間と代金は・・・

言いたい事も、ちょっとは有るが

一生懸命やってくれてるんで

まっ、いいてことよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた腰痛 | トップ | ロアカウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事