ビスコ満載

今年の目標は!!
「ドイツ人とともだちになること」
オーストリア人ならいたんだがよ・・・
なかなかままなりません

なにを今更 セルビア戦。

2006-11-16 17:33:50 | 世界バレー2006

さて

昨日のオランダ戦も記事に出来ぬまま・・・・

今更 つづき。

 

応援練習でしたね

実は ワタシはその時間 出待ちに紛れてミーハー気分だったんで

席に戻った時には WaTの歌にあわせた振り付け練習も

終わってました。

なんか 5時半までに席についてないと入れてもらえなくなるらしい

(危なかったよ 危機一髪)

さて 会場は暗くなり 中途半端なスモークが焚かれ

WaT登場

・・・・・・・・・・

なんか やせてて 短パンから出てる足も切ないよ・・・・

やはり アスリートの身体を散々見た後の登場では

ちょっと しょぼい(ファンのひとごめんね)

顔は可愛いです。(とってつけたような発言)

そうよ きっと衣装がいけないのよ

・・・・・・・

さて セルビア・モンテネグロには

立て続けに2セット取られ・・・・ぎゃーーーこのまま悪夢の

ストレート負けかーーー???!!!

応援にも力入ったよ せっかく見に来たのに

熱い気分で帰りたいジャン。

3セット目からだんだん応援もヒートアップ!!

会場中を敵に回したセルビア選手が不憫なくらいでした

1点をもぎ取るたびに 席から立ち上がり

声を振り絞り 会場中が一体化してました

なかなかない体験をさせてもらえて わたしも息子も大満足。

 

その後

帰りの満員電車の中で 気分が悪くなり

立っていられないほど体調不良に陥ったわたしは

やはり

酸欠??

終点の岐阜駅の手前で、よっぽど下車しようかと思った

脂汗がじっとりでて 顔は青くなり

床に座り込んでました

誰の手もさしのべられず・・・・

寂しかった。

 

 

バレー馬鹿 応援に散る・・・人気blogランキング!!

 

 

 


最新の画像もっと見る