BLUES ALLEY JAPAN birth of music

『BLUES ALLEY JAPAN birth of music』

“BLUES ALLEY JAPAN birth of music”

2008-03-26 14:37:05 | Weblog

“BLUES ALLEY JAPAN birth of music”最終回!!
1年9ヶ月ノンストップで怒涛のトークを繰り広げてきた千聖さんと新垣さん。
お二人からのメッセージでこのブログも締めくくらせていただきます。

【新垣さんより】
また会う日まで
突然ですが、旅に出ます。
ブルースの魂をこの番組で勉強してはや1年9ヶ月。
リスナーの皆様、ありがとう!
ゲストの皆様、大感謝。
ブルースアレージャパンよ、永遠に・・・・
また第2ステージを楽しみに、今しばらく待っててね。

追伸 たまにお店に顔出します。

【千聖さんより】
この「birth of music」、
放送開始時は、スタッフも、新垣さんも、オレも
完全手探り状態で
「あーでもない、こーでもない」
と色んなことを話合ってました(笑)
オレも今まで、色んなラジオ番組をやってきましたが、
ROCK&POPSが中心ではなくBLUES&JAZZを中心とした
音楽番組をやるのは初めてだったし
しかも完全に「ゲストありき」という設定の番組だったんで、
凄い音楽の勉強会になるのかな?
と思いきや、ひたすら底抜け!?に楽しい感じで、
どっちかというと、遊ばせてもらいました。
本当、色んなミュージシャンの方々にお会いできて、
オレにとっても最高な時間でした。
ゲストブッキングされていた
「BLUES ALLEY JAPAN」のスタッフの方々も
本当にお疲れさまでした!こんなオレですが、
またライブ出演させて下さい、ゲストは「シンガー新垣」でお願いします(笑)
そして毎週聴いてくれていた、リスナーの方々本当にありがとう!!
あとは・・・ん~残念なことといえば・・・
新垣さんの暴走トークが見れなくなることですかね
(苦笑)

――――――――――――――――――――――――――――

千聖さん、新垣さんありがとうございました!!!
そして長い間応援していただいたリスナーの皆様本当に本当にありがとうございました!!!

重大発表。。。

2008-03-18 15:37:09 | Weblog

放送でも新垣さんから涙声で発表がありましたが。
1年9ヶ月に渡り放送してまいりました“BLUES ALLEY JAPAN birth of music”
終焉を迎えることとなりました。
これまで応援して頂いたリスナーの皆様 本当にありがとうございました!!

来週がいよいよ最後の放送となります“BLUES ALLEY JAPAN birth of music”
渾身の放送をお送りします。
お聞き逃しなく!!

男前連続

2008-03-10 18:27:01 | Weblog

今週ご出演いただきましたサックス奏者の“Tagさん”
ハクエイキムさんから続く男前出演ラッシュ!!

サックスが発明された理由秘話(木管楽器と金管楽器の繋ぎ役として考案)。
オットコマエ度合いとは裏腹の、涙が出そうになるほど切ない助成金トークなど。
数々の紆余曲折話を聞かせてもらいました。

Tagさんの座右の銘 【一日一日を誠実に生きる】
「偽善者っぽいでしょ」とご本人仰ってましたけれど その否定の仕草が誠実さを物語っていましたね。
来週もお越し頂きます。是非お楽しみに。。。