BLUES ALLEY JAPAN birth of music

『BLUES ALLEY JAPAN birth of music』

未唯さん登場 そして千聖さんはナースセンターより

2007-11-19 20:15:16 | Weblog

今週は未唯さんにお越し頂きました!!
歌手を目指したきっかけ。壮絶なピンクレディー時代。
一つ一つのエピソードを語るその静かな未唯さんのトーン
心にスッと自然に入り込む声に、尋常ならざる素敵な力を感じました。

そして、病院より千聖さんが電話でご出演。
いやー千聖さん、大変な事態でした。
なんと名古屋より。そしてナースセンターより出演という特別な放送となりました。
我々スタッフ一同、回復を望むばかりです。
待ってます! ゆっくり治してください!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千聖さん。 (りぃ)
2007-11-20 01:15:21
千聖さん本当に心配です…何かと大変でしょうけどしっかり治してまた元気な姿見せて下さいね(^O^)/頑張って☆