サニブラウン2冠!のニュースにサニーブライアンを思い浮かべたそれなりの年齢の競馬ファンが100万人はいると思われます(^ ^)
— 佐藤泉 (@sato_izumi) 2017年6月25日 - 19:50
帰ってきてVTR見てるが、やはり15秒くらいのところで制御ききにくい感じになって、それ以上出していける雰囲気じゃなくなってますよね。で、いったん手の内に入りかけて4F目の遅いとこで再燃してる。こういうタイプの馬だったかな?と思うけど、馬には馬の事情があるだろうし。#宝塚記念
— 須田鷹雄(商店) (@sudatakaoshoten) 2017年6月25日 - 23:03
約2年前の彼。 pic.twitter.com/3128WJFozt
— 水野良樹 (@mizunoyoshiki) 2017年6月25日 - 23:04
メイク落としたり、家にいる時に付けていたヘアバンドが行方不明。
— 松井玲奈 (@renampme) 2017年6月25日 - 23:04
非常に困りながら初日を終えての感想を、書きます。
しばしお待ちを。
@sudatakaoshoten そ、そサトノクラウンに関してはそれです^^;
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:20
で、サトノクラウンは55"~1'00"くらいのところで意地悪しに行って即撤収。意地悪するのは意図的だろうが、それが総体としてああいう展開になるとまでデムーロは読めていたのか。これは騎手の人たちに聞かないと。あとサトノクラウンそんな… twitter.com/i/web/status/8…
— 須田鷹雄(商店) (@sudatakaoshoten) 2017年6月25日 - 23:06
@asaharasanjo ですね!同感です!
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:35
楽しい(*´ω`*)
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:35
#関ジャム
いずれにしても、展開ってものすごい大きなファクターなんですよ。乗っている騎手だってコントロールできないことが多いわけだし。だからこそ馬券が「楽しいクジ引き」として何百年も成立するわけでもある。逆にどれだけ馬が強くても展開の罠には注意する必要があると。
— 須田鷹雄(商店) (@sudatakaoshoten) 2017年6月25日 - 23:08
予告しておりました加計学園のタイムラインを作成しました。
— 空也 (@KooYeah) 2017年6月25日 - 01:29
基本的に参照できるソースがある物だけで構成しています。
ダウンロードしないと文字が読めないと思いますので、スマホやタブレット専の方にはちょっと申し訳ないです^^;; pic.twitter.com/URBUZI3bSh
編曲 菅野よう子って、壮大になるに決まってるじゃん!
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:41
#関ジャム
大人になった彼。 pic.twitter.com/rhni4fOxyx
— 水野良樹 (@mizunoyoshiki) 2017年6月25日 - 23:14
なんか笑みがでる(*´ω`*)
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:56
#関ジャム
@mizunoyoshiki リーダーのバラードもよいです(*´ω`*)
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:57
蔦谷さん、すげぇー。いしわたりさん、すげぇーーー。
— 水野良樹 (@mizunoyoshiki) 2017年6月25日 - 23:30
たのし~~~\(^o^)/
— 瀧澤貴(本人)【旧朱美ちゃん4号】 (@birth0517hello) 2017年6月25日 - 23:58
#関ジャム
ベター・ハーフ ameblo.jp/rena-matsui-of…
— 松井玲奈 (@renampme) 2017年6月25日 - 23:35
加計学園でヒステリックに騒いでる連中の論理破綻が凄まじい。規制緩和が悪くて天下りは良いらしい(笑)
— 猫組長 (@nekokumicho) 2017年6月24日 - 22:22
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます