鳥害対策徒然日記

ホームページには載せない様々な対策工事を日記風に載せていきます。

果樹用の防鳥ネットを設置いたしました。

2017-08-14 12:06:30 | 日記
鹿児島市内にお住いの◯◯様から“防鳥ネットを設置”のご依頼をいただきました。
お庭に果樹用のアルミフレームを設置されていて、ブルーベリーの実は既に大きくなっていました。
施主さまのご希望は『1箇所は開閉式の出入り口を設けて他はネットで覆う』でした。
そこで、出入り口を除いては少しの隙間もできないようにネットを設置。
地面に接する箇所は溝を掘り、ワイヤーを地表より下げました。






出入り口の開閉は上下に開ける方法にしました。




完成しました^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県の曽於市で防鳥ネッ... | トップ | 鹿児島県のさつま町でハト対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事