鳥害対策徒然日記

ホームページには載せない様々な対策工事を日記風に載せていきます。

ハト対策全面ネット設置

2013-03-01 13:19:48 | 日記


※ 鳥害対策専門・バーディングシステム お見積りは無料! 九州全域対応しております ※



今回のマンションは、ハト対策として屋上と各バルコニーにワイヤーが設置してありました。しかし、ワイヤーを飛び越して侵入してかなりの数の鳩が居着いていました。そこで、鳩を一掃するために全面ネット設置を行いました。2階より最上階まで繋ぎのないネットを設置。今回は雨の日もあったりして工事日数は4日間でした。




弊社は足場は設置したことがありません。基本的にロープか高所作業車を使用します。




屋上のワイヤーはネットの設置後に元に戻しました。




建物に打つアンカーは極力小さくて丈夫なものを使用します。写真のアンカーは径はわずか4.3㎜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードスパイダー | トップ | 大分市で鳩(ハト)対策ネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事