鳥害対策徒然日記

ホームページには載せない様々な対策工事を日記風に載せていきます。

宮崎市・学園木花台でマンション二軒…防鳥ネットを設置

2015-04-13 09:12:26 | 日記


※ 鳥害対策専門・バーディングシステム お見積りは無料! 九州全域対応しております ※

新築のマンションに防鳥ネットを設置しました。この学園木花台はハトが多く、殆どのマンションに防鳥ネットが設置してあります。下写真は二枚ともネットを設置したあとの画像です。どちらも1階までネットを張っています。防犯上もいくらかお役にたつのではないでしょうか。
ホームページが移転しました → 引越し先はこちら





下写真は二枚とも右端が今回のマンションです。周りのマンションにも太い防鳥ネットが張られています。あきらかにマンションの美観を損なっていました。室内からの眺望も台無しなのはご存知でしょうか。当方のネットは耐用年数でも格段に優ります。




今回は高所作業車を使って工事を行いました。24mの作業車だったので中央に停めて左右最上階に届きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎大学附属病院三期工事・・・ | トップ | 大学の宿舎に防鳥ネットを設置。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事